温泉亭バイキング  営業時間・定休日の一時的な変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、誠に勝手ながら、道の駅奥津温泉 温泉亭バイキングの営業時間・定休日を変更させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
道の駅奥津温泉 温泉亭バイキング
【営業時間】
2021年1月25日(月)~3月31日(水)の間
11時~14時30分(オーダーストップ14時)
※通常より30分 繰り上げ
 
【定休日】
2021年2月1日(月)~3月31日(水)の間
毎週水曜
※通常の定休日の第三火曜日は営業致します。

状況により変更等、発生する可能性があります。ご了承下さい。
ふるさと物産館は通常通り9時~17時(不定休)で営業致します。

——————————————————————
新型コロナウイルス拡散防止対策を行った上でバイキングの営業をしております。
 【ご来店時の注意】
◆発熱(37.5度以上)や咳など体調不良が認められる場合は、店内飲食をお断りさせていただくことがあります。
◆入店時には必ずマスクを着用し、アルコールで手指の消毒をお願いします。
◆食事中以外はマスクの着用をお願い致します。
◆料理を取る際は用意してある手袋をご利用ください。
◆飛沫感染・接触感染を防止する為にお待ちのお客様は十分な間隔を空け、お待ちください。
◆店内が混み合うのを避ける為、入店人数を制限させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
※今後の状況によっては営業内容等が一部変更となる場合がございます。

道の駅 奥津温泉では、新型コロナウイルスに関する予防対策として
一部従業員はマスクを着用しての接客を行っております。
お客様並びに従業員の健康と、安全確保を考慮したものです。

また、入口付近にアルコール消毒液を設置しておりますので
ご来店の際にお使いください。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。